プロフィール
ゆず
初めまして、ゆずと申します。

横浜生まれ横浜育ちの現役高校生です☆
ちなみに文芸部。(←にしては、文章orz)



ドラマの感想はあくまで私の主観ですので、気分を害することがあるかもしれませんが
そこは予めご了承頂くということで・・・。


まだブログを始めたばかりですが、過去の記事を読んで「懐かしい」と言って頂けるくらい
続けて行きたいと思っています。


また、リンクはフリーです。というかむしろリンクして頂ければありがたいです。
コメもじゃんじゃんお待ちしております。トラバだけでも大歓迎♪励みになります。

あ、でも批判コメは、胸の中に閉まっておいていただけるとありがたいかな。
あくまで趣味ですし(;^_^A


どうぞよろしくお願いします!!



Twitter⇒ https://twitter.com/yuzu5124


追:管理人は、生粋の厨二病です。悟ったようなことを言います。悪しからず。

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links