

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドラマ年間まとめ2011

2011年に観たドラマ!



大切なことは〜
美しい隣人
外交官・黒田康作
LADY
冬のサクラ

幸せになろうよ
グッドライフ
BOSS
アスコーマーチ!

全開ガール
チーム・バチスタ3
捜査一課9係
ブルドクター
それでも、生きてゆく
華和家の四姉妹

私が恋愛できない理由
家政婦のミタ
蜜の味
11人もいる!
怪盗ロワイヤル
妖怪人間ベム
南極大陸
僕とスターの99日

坂の上の雲


ホームワーク
愛し君へ
いま、会いにゆきます
クロサギ
わたしたちの教科書
若葉のころ
1リットルの涙
ランチの女王
新選組!
タイヨウのうた
HR
夜王
アンフェア
義経
西遊記
あいくるしい
伝説の教師
ゴールデンボウル
PU-PU-PU-




大河1=5本換算すると
年間57本?

けっこう観たなぁ……(・д・)
どんだけ時間使ったんだろう。

まぁ2度目のとか入ってますが、それも数えて。


やっぱり私は夏が好き!
10月クール、おもしろいのとキャスト的に見たいのがずれてしまって、本数が膨大でしたww
本放送以外は基本、内容で選択。有名どころは見ときたいっていう感じで。

完全に今年初めて見たもので、良かったのは
「HR」「伝説の教師」「ゴールデンボウル」
あたりかな。
コメディはハズレが多いけど、この3本は私のツボ!(まぁHRがドラマくくりかは?ですがw)


本放送では、
「それでも、生きてゆく」「外交官・黒田康作」「南極大陸」

なんといっても、今年のグランプリは「それでも、生きてゆく」でしょう!
あんなにすごいドラマは久しぶりに見ました。
あの“間”が好き。絶妙なキャスティングだからこそ作れた“間”でした。



月9は18クール?とか連続視聴していますが
うーん(-ω-)
正直、いつから当たりがないかって感じで……

でもなんというか意地で
せっかくだから、中高6年間は続けて観とこうとおもうけど!(笑)

最近は、日曜劇場とかいつ見てもおもしろい。
一時期、土8に力入れてたっぽいけどなくなって、看板枠再来かな(´∀`)?



そんな感じで、2012年初めは

.薀奪ーセブン(月9枠)
▲魯鵐哀蝓次(ごろちゃん)
M想の息子(野島ドラマ)
け震燭凌(山崎豊子)
チ甞い気鵑噺討个譴親(いのっち)

期待は(`・ω・´)
こう考えるとほんと、仝る意味wwって感じですが、月9切るとかない!なんか胸ザワッてする!

もっくんも入れたら全ジャニ……
いやキャスト見は↓イ世韻任垢。


そんな感じで今年もがんばります!←なにを
とりあえず大河のレビューは早めに、。


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links