

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世にも奇妙な物語 2011 年秋の特別編

.
テスト前だろうと外せない、私のドラマ好きのベースのひとつは「世にも」。

今回はレベル高い5本だった気がします(*´∀`*)



「憑かれる」 ▽松下奈緒

たいてい1本は入り込む、ホラー系。
とりあえず怖かった……感が否めず。途中からあまり真剣に見ていなかったのもありw
ホラー系はいつも軽視しているかもしれない←すみません


「JANKEN」 ▽三浦春馬

この、アホネタを必死でやってる感じ好きですww
入り込んでちょっと感動してしまい、あれ(・∀・)?みたいな。


「ベビートークA錠」 ▽水川あさみ

ふむふむ、こんな薬あったら欲しい人多そう。
赤ちゃんが「全部お前が悪い」だとか言ったあと……想像オチ?時間戻り?終盤がちょっとよく分からなかったです。
再見予定。


「耳かき」 ▽浅野忠信

痛い痛い痛い(´д`)
ひとり芝居のナレーション展開、テンポ良くていい感じでしたけど、これは痛いもう見れないい(´д`)ww


「いじめられっこ」 ▽志田未来

あらすじで予想出来るほどの、「世にも」定番オチ(笑)
志田未来ちゃんは、いじめられ役が似合いすぎてなんかかわいそうだ……w



軽く2行ずつ、こんな感じ。
妙なコラボもアイドル主演もなくて(笑)、落ち着いた回でした。

じゃんけん>耳かき>いじめられっこ>ベビートーク>憑かれる

自分ない順位はこうかなー?

やっぱ世界観異次元モノが醍醐味!
あと、フザケでいいので大オチが見たいです!



次回も期待(`・ω・´)☆


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links