スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Vコン\(^O^) /

.
ドラマないって暇ですね(´ω`)
毎日、西遊記とか見てすごしてます。再放送待ちにしびれを切らして、低画質で。



で、9日のV6コン@横アリ 行ってきました\(^O^)/
コン記事、書いたことないけど
これは記録に残しとかなきゃ的な衝動に駆られたので!



神席でしたぁぁぁ(●´mn`)

メインステからはそうでもないけど、花道のはじっこに激近で!
だから、

花道歩く→端で歌う→一回下りて周りの道に上る

この過程が激近でしょっちゅう行われる( ̄□ ̄*)!!


KinKiさんと違って6人だし、ドームじゃないし、よく動くし、
ってことでもともと、距離の近いコンサートではありますが。



で!
こっち向いてニコッとして、手を振ってくれるじゃないですか。

自分と目が合った!とは言いませんが、
私のいたブロックに、そもそも20人くらいしかいないわけですよ!

この20人を見てくれたのは間違いない!と言える ニコッ を
坂本くん・長野くん・剛くん・岡田くんからいただきました(*´д`*)


もう
死 ぬ か と お も っ た !



剛くんのニコッは、
(あ、全力で45推奨なので)つまり光一さんからもらったくらいのギャップ的感動?!←
その笑顔、健ちゃん以外に見せて大丈夫(・д・)?!くらいの動揺←ひとりで何考えてるんだか

そしてハスキーボイスやばかったですぅう。
健くんが大好物な彼の声←



んで年長組夫婦のいけめんっぷりが……あああ


坂本くんは地デジ化しても衰えなく颯爽としてらして。
足長っ←
大人の余裕あるニコッ(∩∇`*)


リアル裸眼で見た長野くんは、甘いマスクでございました……。
ほっぺつついたらふにゅっとしてそうだよね!マシュマロみたいに!
甘い笑顔だったなぁ(*´艸`)甘いもの食べすぎなんじゃないかしら←
まぁ腹筋ベルトして食べれば太らないから(・ω・´)大丈夫

この日で博さん、39歳!!おめでとうございます(*´∀`*)!!
今回、坂本くんのソロはREADYのハピバ。泣きそうだった←
これからもどうぞそのままで(●´ω`●)

(実は小学生のころから博担なわたし。ftrよりも昔から。)



岡田くんはね、こちらを見てたか定かじゃないけど!w
とりあえず正面でニコッ見れました)^o^(
髪切ってさらにいけめんでした)^o^(

「天地明察」読みましたよ。日本史の資料集で春海くん見つけだしましたよ。
映画はあの髪型ってことよね。楽しみみ〜



健くん、体調悪そうだったな(・ω・`)心配……
髪がピンクベージュって聞いてたけど、光の加減で薄茶にしか(・∀・)笑
んーでも超絶かわゆす男子でしたよ、相変わらず。
あれでみそにゃん!ありえねぇ!ww


いのっちはずーっとニコニコしててほのぼのしたけど、こっちは見てくれなかったぜ!(^O^)\
癒し系アイドルまじ癒されましたわ(*´mn`)




という興奮冷めやらぬ支離滅裂な感想でした←


終わってからドトール行って、21時閉店で追い出されw、テンションやばかったのでカラオケ行き……

楽しかったーまじ楽しかったです(*´∀`*)

チケ取ってくれた友達に感謝の土下寝__〇





はい、またドラマ始まったら来ます(・∀・)ノ



スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 01:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links