

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

犯人がよく当たる件についてのお話



2ヶ月ぶりの更新で、何の話ですかというと。

9係の話です(・∀・)


今年の私の、推理的中率はヤバいです(※自慢)
8割行った気がします。


いやー特技の欄に書こうかな!←ぇ


おかげさまでバチスタ(アリアドネの弾丸)も犯人当てましたよ
正解者から抽選のプレゼント、当たらないかな(それはきっと無理)

あと、アンフェアのSPなんかでも登場した瞬間に怪しい匂いを感じるという。

あ、アンフェア映画は土曜に見に行きます\(^O^)/
わーい楽しみ。
ちゃんとシリーズ制覇してますよう。



なんだこの記事。

ちょっとリハビリです。
10月クールは書くための。



あ、山崎豊子さんの『運命の人』
だらっだら読んでたら1月の連ドラが決まったようなので、今年中にきっちり読みます!
まぁボリュームないので、大丈夫だとは。

不毛地帯を昭和印字の単行本で読むのは半年かかりましたが……
あれはもう、なぜ図書室のド古いので読んでしまったのか。
そこを自分に問いたい。


読書メーター始めました←いきなり
よろしければ。
えーと、@yuzu5124のツイッター連携ですけども……でいいのかしら?分からん!


来期は、
月9・菅野ちゃんの・南極・……あとなんだ?あ、桃李くんの。

内容的期待は薄く(汗)木村くんにがんばっていただかねば。
やっぱ私は毎年、夏が最高クールですわなぜか。
数字低いし、それに伴い予算も低いでしょうに。なんざんしょ(・ω・)

あ、『坂の上の雲』第3部!
NHK焦らしプレイ完結です!←
これは楽しみ。
あと、来年の平清盛たのしみ(●´mn`)源平やふー!
(いや、清盛は倶利伽羅峠くらいまでか……)



以上\(^O^)/

つまりなにが言いたいかって?






Kアルきたぁぁぁぁぁぁぁ




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links