

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9係&華和家〜


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


9係の記事書いてなかった!

いや、主任あっけなく帰ってきてよかったww
元主任かw

なんだろうこの6人の安心感。
3年目にもなると、夏のイメージついてきましたし。リアルタイムで見ながら犯人当てするのも習慣に。

そういえば、雑誌とかやたら「シリーズ3作目」って書いてましておいおいと。観たことないだろw


なんか深夜テンションでごめんなさい・∀・。



見るつもりなかった『華和家の四姉妹』。

紫門ふみなので気になってはいたんですが……
1話見てて、気づいたら毎週チェック。
日曜大河後マジック\(^O^)/

おもしろいですよー。
家族モノであり、ラブストーリーであり、調和のとれたコメディ感とシリアス感。
設定フワッとしてるけど、飽きない。


紫門ふみ原作って実はそんなには見てなくて、東ラブ・俊平・あすなろ……4作目かな?
ちなみに前2作は原作も読んだりして。
ヒロインの性格設定は、固定なのかやはり。奔放で強がりで、でもどこか乙女で。
なんか好きですけどね!

てことでたぶん、見続けますw



この2本は軽く(。・ω・。)
いや9係めっちゃ気合い入れて見てますけど、そういう意味ではなく←


あとは月9書いたら、ひととおり記事完了かな。




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 08:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links