

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BOSS 最終話




最終回、詰め込みましたなぁーww
森岡の伏線はキレイに繋がり。シーズン2での新キャラは、ひたすら敵オチで終着。


まず何といっても、犯人頭よすぎ!!今回の違和感はこれに尽きると。
どこまで計算されているんだ。
計画を立てたのが黒幕か、実行犯かは分かりませんが……。

んー、これやるなら、IQ200なんて設定が欲しいところでした。かも。


しかし、やっぱり詰め込んでこそのBOSS!
テンポのよさは逸品。
森岡との三つ巴対決シーンはdkdkしましたわ(*'艸`)

前科があるもので、「はせきょー敵じゃなかったりして」から疑っておりましたが、案外ストレートに。
瀕死の面々がやたら助かったのは、暗くしないためのご愛嬌w


作りこんだ脚本は、私のような注意力不足にはじゃっかん付いていけてないところもw
いつ注射打たれた(・ω・)?
みたいな。
結局なぜ殺されなかった(・ω・)?(花形)
みたいな。

(要するに、リピるほどは気になっていない←)



こういう事件モノって、ストーリーに特筆点がないので、あまり書くことないのです。

では、グッドライフの最終回見たら次はそちらを。
じゃなかったら、初回レビュー始めます
(・∀・)ノ




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links