

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011上半期・個人的エンタメ総括メモφ(.. )



2011年も半年終わったので。
今回も個人的にエンタメまとめ、してもよろしいでしょうか(´ω`)



まずはドラマ〜

この2クール放送のもので9本。
その他、主にネット視聴が8本。大河が、『江』を2,『新選組!』全編で5として計算すると

24本かぁ。目標25本に、少し届かず。
原因は、春休みあんなに暇だったのに、地震〜3月いっぱいパンドラが繋がらなかったことかなぁ……w

年間50本は絶対行かせます(`・ω・')



次はマンガ

157冊?←メモってます←
うち90冊ほどブックオフ立ち読みっぽい……迷惑な客だことで……。
1冊しか買ってないし(残りは友達から)

ちなみに一番よかったのは、「潔く柔く」。切ないの好き。「僕等がいた」「砂時計」あたり、みたいな。



本、読めてないねんなぁー←

市川拓司さんにハマって、ほぼ全作品制覇してました。
あと「ノルウェイの森」「華麗なる一族」とか。
やっぱり山崎豊子作品が好きだなぁ、と痛感。
村上春樹は、前年度で中断なうですの。



映画は、映画館で観たのは「SP」だけかも。
「座頭市 THE LAST」「私は貝になりたい」を珍しくレンタル。

貝の公開から、drdrしてる間に3年経っただなんて……orz
これはまじでいい作品でした。ドラマ映画以外で、久々にちゃんと観て満足でした。
そして、HERO以降つづいてた、スマ映画観れない呪いが解けました(o‘∀‘o)←



ゲームは触ってないな。


舞台系は、あ、こないだ観たジャズのコンサートが、学校ホール行事じゃ歌舞伎以来の大満足でした!
歌舞伎また観たいなぁ……。菊五郎さんの舞台、10列目で見たのですよ(´∀`)

初SHOCKは、3月12日、幻の800回の次の回のはずでした。
来年の4ヶ月公演に期待。



さて。
仮面舞踏会のために、そろそろチャワって来ますか……(((*・ω・)




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links