

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BOSS


JUGEMテーマ:ドラマ『BOSS』フジテレビ木曜劇場


BOSSの続編、やっとりますね〜←今さら


第1シリーズでは、周りの友達がみんなBOSS好きすぎて、じゃっかん引きぎみに見てた記憶がございますがwww←他人がハマると醒める人

やっぱ面白いですo(*'ω`*)o

確か、『コード・ブルー』の林さん……でしたよね、シナリオ。(未確認情報すわん)
あのナレ台詞は素敵でした!
そこは生かされてませんが(笑)テンポがよくて見やすい。


ただ、ポンポン事件が進むので、たいてい事件の発端がよう分からんまま、笑ってるうちに1話終わります。
犯人と被害者の名前の区別がつかないうちに終わります。
注意力不足……

むりやり番組側の責任にしようとするのなら、練りすぎってヤツは多少あるかと思われますがw


練りすぎは元々ですが、演出のしつこさが前作より見られなくなった気がします。
なぜ警視庁が透けるдみたいなこともなく(笑)


あと、BOSSのキャラ立ちっぷりはやはり別格で、細かく描いてるなぁと思いました。
やりすぎなくらい濃い!

野立はもうちょっと使えるキャラだと思うのでよろしく←竹野内さん見たいだけか


短い感想ですが、以上(・ω・)



内容に触れられないのは、1週遅れで見てるので……。なぜか追いつけない……。
私事言うと、今年は予備校いっそがしくて__〇_これ来年どうなるんだ((д)))
とりあえず第一志望は早慶な感じです……頑張るんば(・∀・)(・∀・)
国立行きたい(_´Д`)ノ←ムリ


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あははははははっはは←
BOSS今でも好きよww
ゆずとは見るとこ違うけどねw
基本顔ww←
  • さおりん
  • 2011/05/30 8:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links