

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世にも奇妙な物語・2011 春


JUGEMテーマ:世にも奇妙な物語


「21世紀21年目の特別編」

20周年がぶっちゃけ微妙率高かったので← 心配しておりました本年1回目。




『ドッキリチューブ』▼坂口憲二

初期設定がつかみづらかったですが、ラストはなかなかコメディに奇妙でした(・ω・)b
どことなく10年前ちっくな(笑)
あと正直、もし現実にこんなサイトがあったとしても、興味は湧かないと思います。
そこが違和感の原因かなぁ……


『分身』▼大森南朋

これも王道パターンだけど、よかった!
オチに多少の矛盾はあった気がしますがw
自分がストーカー側になってたのは分かるんですが、手紙主像が自分と刷りかわってたのが(・ω・)?


『通算』▼松平健

こんな世界楽しい!ウザいけど←
オチが凝ってておもしろかったです。その割に分かりやすいし。シナリオGJ。


『缶けり』▼永作博美

怖かったー((д)))
ていうかほん怖ですよねこれw
怖くないのに奇妙だからこそ、世にもの意義があると思っております(`・ω・')


『PETS』▼谷村美月

擬w人w化w
すみません、そういう趣味は……←
内容としては、普通にいい話だったんですけどね。
着ぐるみコントにしか見えませんでした(・∀・)




夏の本こわシーズンが待ち遠しいっす(´ー`)




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 09:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして

迂闊にも最終話で感動してしまいました

でもあのコスプレはちょっと・・・
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links