

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美しい隣人


JUGEMテーマ:美しい隣人

今期、怖いドラマが多かったですが、最後まで怖い人のフォローがなかったのはこれだけかな。


いや、え、最終的にマイヤー何事ですか。
あの名前は特に意味なしの偽名?凝りすぎじゃない?w

行動が異常だったのは、もともと、落ち込むと発狂するという妙な性格のせいってこと?

最後、二階から落ちましたよね。あれだけで死ぬことはなさそうですが、首にナイフあててたから、死んだのか……。
そんなような、夢に出てきたシーンありましたが。


すごくツボ捕まれて、次週が楽しみなドラマでしたが、ふわっと終わりましたw
ある意味、このふわっと感もちょっと怖くてまた良かったかも。

子ども手なずけたのは、恐ろしかった……。
あと、浮気相手の前に隣人として姿を見せたシーン。「うっわぁー」とか呟きつつ見ておりました(笑)


存分に火10っぽさを楽しませていただいたって感じ。
演出が、翼くんの「ネバーランド」という昔のドラマにとても似てる印象を受けました。健翼という新たなCPが誕生した記念すべき作品←


物語の核になっている、沙希の心の闇みたいなものは、書き切れていない気がしましたが。
うん。
火10っぽくいい感じでした(笑)




  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 17:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links