

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初回感想のまとめ!Part2


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


初回感想Part2!




日曜劇場『冬のサクラ』

CMどおり、綺麗なドラマでした。
その割には、ずいぶん詰め込んだ初回だこと。相当、展開が多いのかな?
出会って母親死んで記憶戻って身元分かって病気発覚て……やりすぎw
でも雰囲気が優しくて、戦国モノの大河の後にはちょうどいい感じ。
白いベッドの上にピンクの風鈴という絵が印象的でした。
「泣きたいときに訪れる」桜の木の風景とかぶせてて。

冬のソナタを意識してる模様で、いや題名似すぎてギャグですが、チェ・ジウも出るそうですね。さすがMr.韓国(笑)
結構、今クール期待No.2。



月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』

題名ながっΣ青木琴美かww←と突っ込んだ人がどれだけいただろうか。
あらすじ的には好きな感じ。
三浦春馬が学生にしか見えないのと、まだ戸田恵梨香に当麻のイメージが強すぎるのがキャスト難ですか(笑)
武井咲ちゃんかわいいなぁ...。でも、影の濃い役が上手。
爽やかに見えて、実は深くドロドロしている模様のこのドラマ。
生徒に教えながら自分も成長、を体現していく展開ですかね。

本当は寝てないオチにするには、シリアスに引っ張りすぎました。つまり、事実なのか。
あと、微妙に「高校教師`03」に似てる節が。始業式前日の夜。
時期合わせされてないので、こちらは本物の桜(笑)がキレイでした。




視聴予定は以上6本(・∀・)
ちょいちょいレビューするので、お付き合いください!


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links