

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010→2011

.
2010→2011
幸せでございました。



朝からドーム行きまして。
大晦日ファミコン参加いたしまして。ぼくも堂本Familyいたしまして。
感想、言葉にしにくいな。
KinKi Kids大スキ。スキになってよかった、って思った!
うん、それに尽きます。



帰って、紅白はSMAPさんの大トリを堪能。存在感抜群でございました。
(存在感で乗り切ったって?こら、しーっ!)



そして間髪入れずにカウコン中継。友達と鑑賞。
今年は、元祖のKinKiさんに司会が戻ってまいりました。
いやー...ftrが司会やってるころ、ファンじゃなかったので。
こんなに楽しいものだとは知らなんだ!

一瞬でドームの空気を変えたFamily。
何あの花道。チャペルの真ん中。ちゃんと白着てる新郎新婦。Familyになったことを全国にアピール。(←)
サビだけも覚悟してたのに、でーめろktkr。
ちょっと音外して甘い忠告を受けて雪崩る王子。ぼくがいるから......
(↑以下自重)

KinKiファンだ、ってことが、画面通しても誇らしい時間だったですな☆



そいで、6チャンに変えたらちょうどSMAPスタート!
まさかの30分超で生ライブ♪
構成様、ごちですw



てな感じで、怖いほど幸先のよい、ジャニーズ万歳な2011年の幕開けでした(笑)
お誕生日会兼披露宴が当たらなかったのは残念だったけど、仕方ない。

なんだか今年は、いいお知らせが目白押しっぽい?!@ツイッターの速報レポ

31日にも言ってたスゴいアルバムは、オール合作、よねぇ?(゜ω゜)
シングルは完成済み。
そして、いいことがある予感→φと同じセリフ→全国ツアーフラグ?!なんて話も。


来年は受験だし、今年イロイロやって欲しいなー♪
図書委員はじぇんりょくで待っちょります(`・ω・´)☆



こんな感じで、多趣味なわたくしのジャニな一面でした〜(笑)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また誘うZe。覚悟せいw
  • ゆず
  • 2011/01/07 8:45 PM
私も勝手に幸せになってましたw
ありがとう。
また誘え♪w
うふーん←
  • 沙智
  • 2011/01/02 12:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links