

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クローンベイビー


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

まだ一度も記事書いてなかった、『クローン ベイビー』


土曜、学校から帰ってきた時。
私の現在一番推し・松坂桃李くんが、王様のブランチで宣伝していたのです。

だから録ってみたのです。
それだけです。w

しかし、なかなか面白いでやんす。(←ゴメス調


七夕生まれの19歳が、惨く殺される事件から始まり。
何人かの若者が登場。みな、七夕生まれの19歳

内臓が取られていたというのは、あの包帯少女を生かす……ため?
んで、マリカが包帯少女と呼応してる?
あれは葉月(←月恋と同名w)の娘で……。すべての元凶……。

ちなみに、あの包帯ぐるぐる巻きを一目見て、なぜ少女だと分かるのか知りたいw中身はオヤジかもしれないじゃんww


排他の摂理は置いといて、磁石の法則は、ドラマ作りやすい設定ですな。
「そこで偶然会うなんてありえねー」な展開でも、「磁石の法則で引き寄せあったのです(`・ω・´)キリッ」と言われればそれまででやんすw
ていうかもう、世のドラマってどれも磁石の法則ですよね。みんなクローンなんじゃ←


まだ、どうとでも予想出来てしまう、謎っぱなしな状況。
最終回がすでに気になっています(笑)
ラストは、数人残るくらいなら全滅のほうが希望予想。残虐さではあり得ます。

マリカを巡る、正宗とヒロ……恋なのか、磁石なのか。ここは切ない。
マリカがマスタークローンだとしたら...殺さないと生き残れないわけで。

どうなんだろな……正宗くんとくっついて欲しいな……。



キャストですが、メインの若者は完全オーディションで決まったらしいですね。
一応、主役は青柳正宗の市川知宏くんかな。彼は名前見たことあります。
あと初めて見たけど、マリカ役の滝裕可里ちゃん。いやーかわいい(*-ω-)(-ω-*)
松坂くんは、今後にじぇんりょくで期待。有名になったら嬉しいな。


それでは(*゜∀゜*)
今日は龍馬伝の最終回&Family初披露♪♪


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 12:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links