

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギルティ〜悪魔と契約した女


JUGEMテーマ:ギルティ 悪魔と契約した女

(ちょっと日付詐称して、11月11日 11時11分 更新 にしてみるw)



意外に、一度も書いてなかったですね。


そろそろ、前回くらいからかな、全体が読めてきました。

犯人が主人公の、復讐ドラマ。
自分の冤罪を造りだした人々に順番に自殺を迫っていく女性。
なかなかの敏腕復讐者(←)で、ミスなしで何人も殺してきたわけです……。

今のところ、ミステリー要素は低め、かな。
最終的には真犯人探しになるんでしょうが。
芽衣子(菅野美穂)の事件、あれキツいなぁ...親にさえ信じてもらえないって、切ない...。
復讐、分からないでも、ない。


もう一つのメインが、真島(玉木宏)と芽衣子との関係。
犯罪者と刑事……禁断の愛、体現(笑)
でも、今クールNo.1カップル!私的wあれはいい(〃∀〃)w

おじゃま役は、万里(吉瀬美智子)か。私の苦手な、カッコイイ……というより「カッコつけてる」女
(・ω・)


それから、個人的にはバーのマスター(水上剣星)が気になっていて。
いや、あれだけにしてはクレジット順が高いかな、と(笑)
事情は知ってそうな節があったし……関係あるのかも?知れませんね。

あの方。GOLDのお兄ちゃんのイメージがこびり付いてしまって……w;;


まとめると、菅野ちゃんかわええなぁ...
というのが主な感想なのでした(笑)



ブログ、もうちょっと更新しようと思います。
KinKiネタで書いてもいいよね(^-^)

アクセス数少ないの、寂しくて。

草なぎ×橋田『99年の愛』、テスト前日だったので、第5夜だけまだ見ておりません。
感想書く予定b
「クローンベイビー」とかも面白いし……書きたいことはたくさんあります(*´∀`*)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 11:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links