

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

流れ星 第1,2話


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

始まりました〜
個人的には、これで連続14クール月9見てます(笑)


ストーリーは、ある意味期待を裏切らないというか……。
キャラに裏がなさそうですね。悪役は“悪役!”て感じでw
ドラマというより、劇見てる気分になりました。ベタというのとは違うけど、どこまでも展開が読める(笑)


実はこれ、ベースにヤングシナリオ大賞佳作の「クラゲマリッジ」があるんですよね。
確か、いつもの雑誌で見た気がします。
今年だから「輪廻の雨」のときです。あれは良かったけど、一番気に入ったラストのセリフはシナリオにはなくて、残念でした。その号。


まぁ、竹野内さんカッコよすぎるので。もういいです、なんでも←

上戸彩ちゃんは実はスキ。
私が見たのは『婚カツ!』以来だったので、あまりの変貌に付いていけません(笑)

吾郎ちゃんは、突然トリに回りだしましたねぇ。
今はまだ、頑張って脇の仕事を選んでる感がありますが、そのうち定着するのかな。
それもいいんじゃないかと思います。惰性的に主演続けてるように見えなくもなかった。


極端なキャラ設定と韓流ドラマみたいな(←偏見w)展開は、月9的に受け入れられ難さ満載^^;
でも意外に、2回で視聴率が上がっていたので。
数字は正確じゃないにせよ、拒否反応は出なかったように感じました。


しかし、あの兄妹の歳差。違和感あるなぁ。
もっと違和感なのは、健吾とお母さんの歳。中の人は13歳差だそうですが、大丈夫ですか親子役ww

あと、マリアと関ジュの子のサブカップルもいい感じですね(*'ω`)
(実は、関ジュちょっとお勉強中です((笑 なんか桐山くん気に入った〜ww )



まとめると、、普通に楽しめる気がします。
今後に期待(●^ー^●)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links