

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パーフェクト・リポート 第1話


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

今クールから、日21は2本。
フジが枠増やすなんて3年ぶりかな。とりあえず、裏の『獣医ドリトル』よりは興味があったので見ました。


報道モノはやっぱりスキですねー。ドラマ好きには人気ジャンル。
といっても『美女か野獣』『トップキャスター』以外に何見たかなぁ。


ストーリーは、そんな報道モノの定番ネタを寄せ集めたような感じでした。
どうにも新鮮味が足りないような。
新枠なので、重要な点であると思うのですが。

まぁまぁ笑えたし、オチはまぁまぁ感動したし……でもどうも微妙。
謎解きチックはスキです。

あと、キャラの弱さもあるかもしれません。ギャグ的な濃さはないしな。


小出くんは普通に、佐々木夫妻ころからスキ(*^^*)だってイケメソだものーwああいう、かわいくて素朴で黒髪が似合う若者が、身の回りにいないものだろうか←


あと基本、松雪泰子とか天海祐希系のカッコよすぎ女性は、特に興味ないので……。いや、みんなスキだから一応。女子高生の憧れなのかな(*^_^*)

私は……菅野美穂とか優香とか憧れ。
バリバリウーマンでもなく、モデルさんみたいなキメでもなく、素でかわいい大人。みたいなの。



来週からは小出くん新加入♪
だんだん打ち解けていくってヤツですねwとりあえず楽しみ。

なんとなく、このまま定番の手順を踏んで終わってしまう可能性も見えるのですが、、ラスト3話が楽しいといいな。


それでは〜
流れ星,ギルティ,SPEC,クローンベイビー,パーフェクトリポート
のラインナップで今クールは過ごす予定です(^^)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 08:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links