

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の恋は虹色に輝く[全話]


これは確か、初回記事を書いたハズ……
カッコよい題名の意味“虹色=七光り”とか。

印象は、特出点もなく、普通……?
同じ大森さんだから当然ちゃ当然ですが、ブザー・ビートと似たような感じ。個人的に今回の方が、比べればスキな点は多いですが。

単に平均年齢がグッと上がって大人仕様で、ウザキャラがいないのは、安心して見れた。
あと、現実だったら大雅のカッコよくない性格の方が、直輝よりスキだなーて。

ドラマとしてのレベルは変わらないと思います、うん。
そこから先は好みの問題(笑)


うみちゃんかわいかったなぁ(*〃-〃*)
そらくんもイケメソだった。

堂兄は、どうせなら桐谷美怜ちゃんじゃなくて竹内さんで見たかったけど...リンパに免じて(笑)

ちなみに、嵐は松潤が一番スキですねぇ。


……以上?



10月期の月9は竹野内様×吾郎ちゃん☆
あらすじが90年代だけどw気にならない(´∀`)ですw

ヒロインと主題歌が低視聴率フラグだけど、大丈夫かなぁ?←スキですけどもね


では(*'∇`)ノ。+゜


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 19:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links