スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の恋は虹色に輝く 第1話


松本潤の月9初主演。

一応、枠的に見たって感じなんですが(笑)


笑っていいのかなんなのか……みたいなシーンが多かったですね。
井筒監督wwとか。
私は結構、笑ってました(´∀`)


出会いのシーンも、色んな意味でギャグ...w

でも、二人の目線の上下が良かったです。見上げたり、見下ろしたり……のめぐるましい変化。
今後の関係を表してる気がしました。

“夏”“金と暇はある”“ヘタレな俺様キャラ”など、キーワードを一気に印象づけるシーンとして、なかなか万能でしたし。


しかし、確か大森さんだったっけか……OP飛ばしちゃったんで分からないんですが。
素晴らしくご都合展開で(笑)
ホントに、久しぶりに見たかも、ここまでのは。
韓国ドラマだね。

正直、それが嫌いってわけでもなく、むしろ楽しんで見てしまいます。
煮詰めきった『GOLD』が今クール本命なので、軽めの月9もいいかも。
『うぬぼれ刑事』も、小ネタ探ししてるんで、ボーッとは見れませんしww


題名、(CMで「夏虹」と略してたので使ってますが)、一体誰が考えたのでしょうか。
なっがくない?!日本語4センテンス。
他と被らないって意味では成功かもしれませんが、単に覚わらない(笑)

パッと見のイメージはキラキラ。
しかし、虹色に輝く”=光り
てことですよね、とりあえず初回では。
まぁ確かに、詩織(竹内結子)が楠航太郎(伊東四朗)のファンだったから、話が展開した。ようなもの。
恋も七光りに照らされてる、という。

やっぱ題名もギャグか、そうか。←


視聴率は、可もなく不可もなく。
冒険はないし、2ケタ維持は出来ると思われます。他枠の3%増し計算。


二人とも、役、合ってる気がしました。

ちなみに松潤、嵐で一番好きなので。
竹内さんは、やっぱりSMAPとの共演が最強ですわ。
いつだったかスマスマで言ってましたけど、吾郎¢とのドラマ待ってますよー(^O^)


堂兄の桐谷美玲ちゃんはこれの番宣でしたか。
だったら竹内さんが良かった、かも(T_T)
制服共演の仲、ということで(笑)



短めですが、とりあえず。
次の日にうpしてるだけでも褒めてあげてください。←

スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 17:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links