スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホタルノヒカリ2&9係


JUGEMテーマ:ホタルノヒカリ2

どれから書こうか……。まぁ放送順で。



とりあえず、オリキャラ多発ですねー。
動揺するほど。

お忙しい向井理くん...最初からマコトくんをやって欲しかったなぁ。ぴったりな気がする。
瀬乃のキャラも、話が広がりそうでいいと思います。
ホタル(綾瀬はるか)にとって、気が置けない後輩。

桜木さん(臼田あさ美)もいいですね。
成長したホタルが見れそうです。


あ、木村多江は、あれか。子どもを見て思い出しました。良かった、部長が恋人作ってたら泣く。


エピソード面では、殿とのヤツとか使ってましたね。
殿も優華ちゃんも出ないの、寂しい……。


カーニバルの衣装で部長(藤木直人)が縁側に座ってたシーン……まじツボでした。

ホント、おもしろい。
藤木さんがボケるのがなんかイイね。それだけでキュンキュンするね。←
「ヤダもん」とか。ぶちょー、ツンデレ!(≧ω≦)
(あれ?これ、今回はまだ言ってないか?再放送と混同してます)


うーん、最終的には部長とくっ付くだろうけど、どんな流れになるのかイマイチ想像がつきません。
1話からプロポーズされちゃってるし。

部下の量がスゴかったし、仕事関連の話が多くなるのかな。
或いは、小夏のエピを引っ張る?


とりあえず、楽しみです。

まだ語るべきポイントもないので、感想は流す感じになってしまいましたが(^^;



9係は、6月始まりでしたね。
焦った。

なんか、主任さんがいつにも増して浮いてる?
唯一の職場カップル(まがい)なので、二人には上手くいってほしい(^人^)

浅輪くんは、いつまであの調子なのww
ホンット気がいい。そして、イノッチがやるとあのキャラに無理がない。


絶対、臨場よりおもしろいと思う、私は。
事件内容は変わりないし、解く過程はこちらの方が幾分と適当ですが……
やはり、最強メンバーだと思われ。

監察医さんも、1年で大分打ち解けた感じで。良かった良かった。


あ!私、2話の犯人当てた\(^O^)/←大したことではなかろうが







SMAPニューシングル、キタ――(゜∀゜)――!!!(それ8日の話だから)



おやすみなさーいZzz

スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links