

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ざつだーん

.
うーん、久々の雑談。
何せ、ネタがない+呟いてるのでね。((


石舞台、昨日でしたねー。

無事、終了したようで、良かったです(・ω・)

セトリ見ました。
選曲ヤバいですね。これぞ“神曲たち”ですね。(←AKBっ)

全10曲、バラードだらけで、奈良っぽい。
つか、世界遺産ぽい。

薬師寺と同じで、名義は混ぜてくれてます。


美我空と薬師寺、DVD出してくれないかな...(´`)



ていうか、光一さん、クリエ。
えびさんの、クリエに来てクリエ。

SHOCKの打ち合わせ終わりで、社長さんと一緒じゃ、しょうがないけど...

行ってあげなよ〜!
社長さん、そこは気ぃ使ってあげなよ〜!笑


森さんも収録で行けなかったみたいだし(行けても23時じゃと)

寂しいなぁ……(;_;)



明日は、兄弟もないし。

再来週は中間考査だし。(←私事)
ま、NHK対談は試験中なので、元気もらえますけど^^

ドラマは月恋とすななれ以外びみょーだし。
ま、明後日は本恋だけど^^


つまらないァ...


ていうかSMAPさんがね、最近みんなビジュ良くて。

楽しませてくれますよね・ω・)



ホント、チラ裏な雑談で。すみませぬ。

いや、塾の休憩時間にね、手持ちぶさたで打ち始めただけです。

それでは。
気力があれば、新参者うpしますね。(明日模試だから、夜には精神的疲労があるかもでして...)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうだー忘れてた∀
高一なんだね((笑

てか、アクセス解除したから携帯からこれ見てんだけど、すんごく見にくいっす!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links