

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4月10日

 
 
 
剛さん
31TH HAPPY BIRTHDAY☆
 
100日差の誕生日、futariの運命にありがとう...
 
 
 
 
私は、元々は十六茶CMのアイドルなftrを好きになったのですが、
いつの間にか剛さんの考え方・生き方に、強烈な憧れを抱いていました。
 
架空キャラ以外には、初めてだと思いますω
(中2の頃は、SOSの唯ちゃんとか、異常に憧れた...)
 
 
 
もちろん、<KinKi Kids>が大好き。
光一さんの考えも、カッコイイなぁとつくづく思います。
 
 
でも、何というか、剛さんに対する思いはそういう意味じゃないんです……難しいけど。
 
 
私は、<KinKi Kids>にはそれなりにアイドルでいて欲しい。
アイドルとして、好き、というのかな。
 
そこは、人それぞれ違うと思いますが。
 
 
でも、剛さんにはいつまでも<堂本剛>であることを望んでいます。
 
 
“アーティスト気取り”と言われもしますが、ジャニーズだもん、仕方ない。
 
 
それでも、こんなに感受性の弱い私が、親や教師の言葉よりも、大学の先生の講演会よりも、最も心を打たれたのが剛さんの歌であり、言葉であるわけです。
 
 
<堂本剛>は、私にとって、最高の憧れです。
 
 
 
これからも、ずっと、愛を伝え続けてください...。
 


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links