

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春


大好きなコイツです。

バーっと感想。


ニュースおじさん、ふたたび――香里奈

なかなか面白かったですね。オチが好きです。
大竹しのぶの元ネタも、しっかり再放送してくれたので、さらに楽しめました。


ナデ様の指輪――塚地武雅

これはちょっと怖かった。
でも、設定にいい加減なところが多いかな。
4年間の間に、誰も指輪をはめなかったらどうするんだ?
同じ、寿命のタイムリミットという焦りシチュでは、次の話に完全に負けてました。


もうひとりの私――藤本敏史

クローン人間は、上地がほん怖でやったばかりですね。
あれよりもファンタジー要素はずっと高く、クローンが“主人公が怖がる謎の存在”ではない点が、斬新でした∀
いまいち、「番組とコラボレーション」とは行っていないのが残念。
ラストの今田耕司の暴露は、爆笑でしたww


まる子に会える町――西田敏行

無条件に、心暖まるほのぼのストーリーでした。
映像的に、頑張ったなぁ〜というのも多々感じられ。西田さん、一人芝居ですかね?
ただ、夢オチか...そこが惜しい。


台詞の神様――三谷幸喜

自分がベッドから転げおちるシーンのシナリオも、自分で書いたんですよね?そう考えながら見てると、笑えましたww
しかし、多少期待し過ぎたかな、私。肩透かし感はあります。連続で夢オチだし...(Σ
でも『我が家の歴史』を見たくさせる作戦は、成功かも。
ところで柴咲コウ、ナニ人?笑


そんなこんなです。
全体的に、そこまで面白くもなかったかな〜、普段に比べると(汗)
役者も、芸人とか、露出度高い人ばかりで珍しさに欠けてたし。

まぁ、次回に期待(´∀`)


  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
◆香里奈さん(のつもり) 香里奈さんは、一昨日よる9時フジテレビ系列にて放送された『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜』の「ニュースおじさん、ふたたび」に出演しました。 今回の春の特別編は、『ちびまる子ちゃん』『爆笑レッドカーペッ
  • yanajunのイラスト・まんが道
  • 2010/04/08 5:20 PM

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links