スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誰かが私にキスをした


映画観すぎΣ
ドラマの方が面白いのに。何やってるんだか。


この2ヶ月で4本観ましたが、正直すべて“観なくてもよかったかな”状態。面白くなかったことはないのですが、お金払うほどではないかな?って。


この作品は、事前情報が皆無でしたので、少しミステリーチックを想像していました。
CMとか見て。
しかし、まるでそういった要素はなく。
要するに、普通のラブストーリーでした。

『誰かが私にキスをした』という題名も、そのまま受け取ればラサスを期待しますよね。
実際には、フェイント。

いや、厳密に云えば、2通りの解釈はすぐに見つかりましたが……
.スをしたのが誰だかは分かっているが、その相手は記憶のない自分にとって“誰か”
△修發修癲◆斑かが”=記憶がない,“キスをした”=ラブストーリー であることをイメージとして植えつけることが目的

まぁ、こじつけになりますね。笑


撮った写真が三次元化されていく映像は、私は好きでした。
やりすぎはウザイですが、少しなら、面白いし。
全体的に、 演出は嫌いじゃない感じ。

ストーリーは、要するに“どうでもいい話”と言いますか……。下手な携帯小説レベル。

ただ、手越くんのセリフが良かったです。
丁度、何となく『S.O.S.』見てる途中だったんですが、同じ匂いがしました。
「だから、全ての種類の君の幸福を支持する」とか臆面なく言いそう。(←これはスコットランド)

まぁ、若手で一番臆面ないのは、松田翔太かな、やっぱり。


キャストは、渡部篤郎さん好きなのですが、出てるって知らなくて嬉しかった∀
やっぱカッコイイですゎ♪
しかし...父親役か。いや、それはいいんですが、娘大きすぎません?笑

手越くんはかわいかった!


しかし実は、4年半ぶりに会った親友と、3年ぶりに会った男友達2人と見に行ったんで。
その親友と会えただけで、もう映画の内容いいや、という(笑)すみません。


以上。


水曜の、中居×池上の政治特番、超おもしろかったです。
番組としては、字幕とか色々変でしたが、まぁバラエティはテレ朝しか信用してないので……。

完全に、中居クンだから面白い番組ですね。他のSMAPメンバーでも無理でしょうなぁ。
ていうか、私があの手の話大好きですから。無条件に楽しかったりするのかも。

金スマに続き、3時まで見てしまいまして((

金スマ、レコ大新人賞の映像が泣けました。
コメントVTRの、お互いしか見てないlove2なftrだけでも満足だったんですが、結局全クリしてしまいました(汗)

スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
バカ映画に目がないワタシです。こちらの方のブログを読んで「ついに突然変異種誕生!?」「25年間待っていた甲斐があったか!」と、思わず全力疾走で映画館に駆けつけました。"堀北真希の美少女力炸裂!異次元の映画『誰かが私にキスをした』-俺の邪悪なメモ"(勝手リ
  • 23:30の雑記帳
  • 2010/04/10 11:31 PM
観てから、ずいぶん時間が経ってしまいましたが^^; 特に観たいという映画もなく、「とりあえず」という感じで「誰かが私にキスをした 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜日の午前中にしては、ちょっと少なめか。 「誰かが私にキスをした 」は、中くらい
  • いい加減社長の日記
  • 2010/04/08 7:32 AM
階段から落ちて、少し前の記憶を失ったナオミが、付き合っていた恋人を誰だか思い出せずに以前とは違ったことをしているような印象だったが、蓋を空けて見れば記憶を失う前から、そんな兆候が出ており一体、何が言いたいのか解らずじまい。
  • ゼロから
  • 2010/04/07 3:52 PM

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links