スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パレード〜交差する5人


交渉人、観ようと思ってたんですがね〜
上映してなかったので。

『パレード』観てきました。
小出クン出てるし...的な。


あまり内容も知らなかったので、キャスト的に青春群像かなーと思いつつ、いましたら、実際半分は青春群像でした。


設定は奇抜かつ曖昧。

この曖昧という点が、半ミステリー的で、ラストに暴かれるのかと思えばそうでもありませんでした。


主人公5人の過去,心情,現在に至るまで謎。
部屋に住む5人の内でもお互いのことを知らないというクールさを見ると、
これは視聴者をもう一人の登場人物のように感じさせる、つまり第3者視点を用いない意図のように思いました。


人物設定は性別をも越え、ゲイバーに通う2人に男に体を売る男。
それは、何というか……恋愛にも友情にも留まらない、人間同士の関係を浮き彫りにしている気がしました。

まぁ、どちらかと云えば無くても良かったですが。

それを言ったら、無くてもいい設定だらけなので、この場合は気にしないのかな。

そもそも今再燃の衝撃設定ドラマは、そこを売りに視聴者を釣ろうとしているから叩かれるのであって、この映画のCMはまるでそんな雰囲気ないですからねー。


観了感は、良かったです。

私の好きな終わり方だったこともあり。
あやふやなのが嫌いな方にはおすすめできないかな。

でも、映画が終わった後に内容の話を客が一斉にしだすのって、意外と珍しいなと思いました。
友達も、「え?え?!」って言い続けてたし。


とりあえず、私は8割方の映画で感じている消化不良感がなく、雰囲気からしてとても好きな作品でした。



レイトン教授、2作連続クリア・∀パチパチ

不思議な町と、最後の時間旅行。

2作目のみ、発売時に買ったので(笑)中途半端です。

どちらもつくづく良い話でした。
うん。
ラスト近くのアニメーションは感動ものです。

それに、ミステリー的な展開にも驚かされっぱなし。

ナゾにはハマりっぱなし。

をやりながら、自分間違いなく進歩してるな、って思ってしまいました。
ナゾの閃き率が、ものすごい勢いで上がっていくんですー。

楽しいヽ(´▽`)/
早くいやりたいです・ω・


あと、ポケモンもクリアしないと。ハートゴールド。

スポンサーサイト

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ちょっと面白そうなので観てみました。 都内の2LDKマンションに暮らす男女四人の若者達。 映画会社勤務ので健康オタクの直輝、自称イラストレーターの未来、 フリーターで恋愛依存症の琴美、大学生の良介。 それぞれに悩みを抱えながらも、優しく怠惰に続く共同生
  • 映画、言いたい放題!
  • 2010/11/12 2:40 AM

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links