

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

853〜刑事・加茂伸之介


まぁまぁまぁ、「見た」という報告だけで、特に感想はないんですが……(笑)


普通におもしろかった、と思います(^-^)

イケメソ要素を求めているわけではありませんし。……と言いつつ、やっぱり多少は欲しかったり〜
『はぐれ刑事』みたく途中から、
レギュラーでジャニさん入れて下さるとテンション上がりますよ((


案外、数字とってますね。初回12%。
(チープという意味ではなく)お金のかからなそうなドラマですから、テレ朝の水9木8ほど儲かる枠もないよな〜なんて。
『科捜研の女』は20近い時ありましたよね。
元・ブランド枠の月9に金曜ドラマ,日曜劇場……あ、今期は全部ジャニですね?がんがれ〜




ちなみに、今日はワタクシの誕生日だったり……

阪神大震災の、前日です。
だから、15歳になりました。

毎年毎年、ニュースで流れる当時の映像や遺族の涙と共に成長するのは……悲しいものです。


そして今日は、光一さんの誕生日から半月後,パンちゃんの1週間後,TOKIO松岡さんの5日後(?),∞ヒナ氏の10日前,慎吾クンの半月前です。

意外と多かった(笑)しかし全然近くないやんww

山口さんも、多分こないだ。




それでは、短いですが。

そのうち、高校入試が終わったら、色々ドラマ見て色々書きます。

だから、見捨てないで下さい(-∇-)☆





PS.
親と妹からだけで、こんなに誕プレもらいました^^今年、気前いい?! ↓↓


              





  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • 15:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links