

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

理想の息子

.
久しぶりにブログ(笑)
ほんとは大河記事が書きたいんですが、いろいろと時間がなくてガチ記事が進まない……

時間あるとセクバニ見ちゃうし(^q^)←

てことで、今回は『理想の息子』でいきます!



『GOLD』から1年半ぶりの野島ドラマ!
とは云え若手ジャニわらわらのキャスティングから、敬遠しちゃったドラマ好きも多いだろうな……少々もったいない。

わたしは、りょーすけー\(^O^)/がやー\(^O^)/みたいな側面を兼ねてるので問題なし←

根っからのコメディって、『ラブシャー』入れなければトレンディ時代からないのかしら?
でも要素はしっかり入ってますねー


まず、主人公・大地のカリスマ性、家族愛(←ここをピックアップ)。
金で立場を手に入れようとする、御曹司の浩司。でも素直な善キャラ(笑)
母がいない三船。ボクシング。
昔の夫に似ている人。邪念のない哲学系。(書いたあとに判明、萌えの人かーー←)
立てるのに立たない少女。
男装した少女。
パペットマペット。(わお)


父親は、ドしょっぱつのシーンが離婚届けだったか親権問題だったか、生きてる描写してたので騙すつもりもなかったのかな?
案外TLは驚いてたけど。



まぁなんか楽しく見てますー(笑)
なんも考えなくても見れるし……考えてしまいますが。
語尾の「さ」だけは健在で。あれ聞くとほっとする。

三船は母親のいない淋しさを海で埋めようとしているよう。
そうは見えないがなっ邪念のかたまりだから みふだい(-∀-)とか思ってるけどなっ



それぞれが必殺技をもっているというネタで、なぜか背後に動物霊がwwww
すべての動物を受け入れる「大地」って感じかしら。

ちなみに、この敵がどんどん仲間になって増えていく……という流れも十八番。



そんな感じで今期は、これで笑うのとまさかの『早海さん』楽しみに過ごしてます。
リアルすぎて。就活とか。なかなかおもしろいです。

『運命の人』はまたしても原作読み切っちゃってるため、若干あきww

あとなんだ、『ラッキーセブン』『ハングリー!』は早送り視聴で←



以上またいつかー(・∀・)ノ

| 1/1PAGES |

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links