

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Kidsの日

.


HAPPY 20TH ANNIVERSARY !!!


ftrが横アリ出逢って、今日で20年。


すごいなぁ……
あたしが産まれる4年も前だ。


KANZAI BOYAの名前付いたのが92年らしいので、
ftr以外で仕事したことはほとんどないのかな?

剛さんが話してくれるように、命に関わるほど追い詰められた時代。

ftrだから、乗り越えて来たんですよね。

ftrだから、今そこにKinKi Kidsがいるんですよね。


くじけそうなときは 僕が君の そばにいるから……You're my buddy


あたしも、ftrだから、KinKi Kidsが好きなのです(*´ω`*)



たまに、まじで羨ましくなります。その関係がw

20年……どこまで好きあって、信頼しあって、尊敬しあったら、
あんな関係性が紡ぎだされるのかな。

別に変な意味抜いてもw理想の夫婦像かもしれない。

目も合わせずに、雰囲気ですべて読み取れる……

そんな相手、出会いてぇぇっ←
この際、男女は問わん!w



とりあえず
運命と、ジャニーさんに感謝(笑)


いつまでも、ftrがftrでありますように……。



終わることない……You're my buddy

4月10日



剛さん、
32歳HAPPY BIRTHDAY☆


彼の愛が、どこまでも続きますように。





改めて考えると、中1から3,4年……多感な思春期を(←)KinKiファンとして過ごしてきましたが。
事情や考えは変われど、応援してきましたが。

特に剛さんの言葉や音楽からは、たくさんの影響を受けて、たくさんのことを学んだなぁと思いました。

大した挫折も落ち込みもない人間なもので、こう、人生が変わったとか……そういうのはないんですが。
でも確実に、私の道の指針にさせてもらってると思います。
KinKi Kidsは「好きなアイドル」だけど、剛さんは「尊敬する人」って感じ。


際どい方ではあるので、例えば音楽活動に対して、嘲笑おうと思えば、できちゃう。
でも、何かを得ようとすれば?できちゃう。
難しい。
でも、好きなんですよね。自然に、何かを得た瞬間が。

そんなことも考えたおかげで、周りより一歩先へ成長できた気が、します。

ありがとう。




あと、最近思ったのは……
今回の震災で、私たちが、この国が、やっと気づいたこと。
剛さんはずっと発信していてくれていたんですよね。

「Family〜ひとつになること」は、人類に対する警告と言っていました。その意味が今、やっと分かる。
ひとつになる、というキーワードも、毎日どこかで聞きます。

繋ぎ合わせたいまは
ひとりだけのものじゃない
この景色は数々の犠牲を越えた希望の海

なんか、合いすぎて切ない。被災者のかたが聴くと残酷すぎるかもしれません。
時が流れて、落ち着いたころに、この国に響いてほしい曲です。


あと「縁を結いて」。
想いだしている……美しき国を
素敵な曲です。
心が洗われるって、こういうこと言うんだな!て感じ。
みっこみこにされました←



そんなこんなで、私も高2です。JK2です。日本史と政経の授業が泣くほど嬉しいです。化学がなくなって泣くほど嬉しいです。全力文系です。
今年中に遊びきるぞ!

いちお、現場さんは今年いっぱいにしようと思っていましたが、初SHOCK行けなかったので。。(12日の予定でした)。
今年度いっぱいに延長しようかな←



それでは(・∀・)



2010→2011

.
2010→2011
幸せでございました。



朝からドーム行きまして。
大晦日ファミコン参加いたしまして。ぼくも堂本Familyいたしまして。
感想、言葉にしにくいな。
KinKi Kids大スキ。スキになってよかった、って思った!
うん、それに尽きます。



帰って、紅白はSMAPさんの大トリを堪能。存在感抜群でございました。
(存在感で乗り切ったって?こら、しーっ!)



そして間髪入れずにカウコン中継。友達と鑑賞。
今年は、元祖のKinKiさんに司会が戻ってまいりました。
いやー...ftrが司会やってるころ、ファンじゃなかったので。
こんなに楽しいものだとは知らなんだ!

一瞬でドームの空気を変えたFamily。
何あの花道。チャペルの真ん中。ちゃんと白着てる新郎新婦。Familyになったことを全国にアピール。(←)
サビだけも覚悟してたのに、でーめろktkr。
ちょっと音外して甘い忠告を受けて雪崩る王子。ぼくがいるから......
(↑以下自重)

KinKiファンだ、ってことが、画面通しても誇らしい時間だったですな☆



そいで、6チャンに変えたらちょうどSMAPスタート!
まさかの30分超で生ライブ♪
構成様、ごちですw



てな感じで、怖いほど幸先のよい、ジャニーズ万歳な2011年の幕開けでした(笑)
お誕生日会兼披露宴が当たらなかったのは残念だったけど、仕方ない。

なんだか今年は、いいお知らせが目白押しっぽい?!@ツイッターの速報レポ

31日にも言ってたスゴいアルバムは、オール合作、よねぇ?(゜ω゜)
シングルは完成済み。
そして、いいことがある予感→φと同じセリフ→全国ツアーフラグ?!なんて話も。


来年は受験だし、今年イロイロやって欲しいなー♪
図書委員はじぇんりょくで待っちょります(`・ω・´)☆



こんな感じで、多趣味なわたくしのジャニな一面でした〜(笑)

ふぁ〜みり〜

.
今週のどヤにて、Familyフル解禁でございました。



いやぁ〜(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)


いいねぇ。


先週の1コーラスの時点で神でしたが、大サビ周辺はネ申でしたw



Cメロは鳥肌立ちます。

そいで
「キミがいるから...ボクがいるから......」

ですよ(*/ω\*)



ちなみに私は、2番の
「キミがいるから ひとつを生きてきた」
ってところが大スキ。

なんか、ftrっぽいよね。



歌番組見てても、「剛い光り」で毎回28つくだろうな〜(←漢字自重w)

TV Japanさんの見出しが「つよい光」だったってことは、意識して書いたのよね?

ヤバ、萌ゆるwww


とりあえず、生聴き死亡フラグ。



あとで耳コピ歌詞をうpしようかしら。

ふぁ〜みり〜♪

 
またも日付詐称ごめーんねw


Family 〜ひとつになること / KinKi Kids

どヤで解禁でしたねー(*´∀`*)


いやーヤバい!!! なんか色んな愛がダダ漏れ!!!

30枚目(゚∀゚)(←テンソン崩壊につき注意



わーいわーいわーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


30枚目キタ━━(゚∀゚)━━♪



「Family 〜ひとつになること〜 / KinKi Kids」

2010.12.1 Release



うんうん・・・十分放置されましたから、シングルはキテもらわなきゃですけども。




・・・・・・合作だおぉぉ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!


「作詞 堂本剛 / 作曲 堂本光一」

↑これは...っ((( ;゚Д゚))) まだ妄想の中にいる気分なう((( ;゚Д゚)))w


しかもカップリングも全部、合作ですと・・・ネ申到来・・・



特別な"30枚目"への期待に応えてくれるftrが、ステキすぎます。


放置された甲斐があるってもの。・・・39ぅ39ぅでーす。・゚・(ノд`)・゚・。




ところでこの題名・・・ついにケコーンですか。K婚を待たずして。


恋に落ちる(好き愛)→付き合う(愛かた)→なんやかんや妊娠的な解釈も(恋涙)
→プロポーズ(銀色暗号)→結婚・・・


というストーリーが作れんでもない、剛さんの合作詞ww




それでは。変なテンソンでごめーんね *・∀・)アヒャ

Anniversary

.

今日は、KinKi Kidsデビュー 13周年

Anniversary

にございます゜+。(*′∇`)。+゜


おめでとうございます∀♪



いつまでも

二人がftrでありますように...


ftrの前に愛が溢れますように...

ベビーベビー


ベビースター、キタ――(゜∀゜)――!!!



ということで(笑)


どっと→ベイビー→ベビー


ftrCMあざす!


わたくしが惚れたのは16teaでございますので。

CMは貴重、貴重。



あのー、カップシチューのびじゅは毎回最高でしたな!(←話変わったw)


ま、いかなるソロ<<ftr


これ基本。←





今回はなんだか、情報漏洩がスゲかった(;^_^A
ついったーで、情報が耳に入りやすくなってるんかな。単に。
嬉しいんだけど、ね、なんだかまぁ。

ざつだーん

.
うーん、久々の雑談。
何せ、ネタがない+呟いてるのでね。((


石舞台、昨日でしたねー。

無事、終了したようで、良かったです(・ω・)

セトリ見ました。
選曲ヤバいですね。これぞ“神曲たち”ですね。(←AKBっ)

全10曲、バラードだらけで、奈良っぽい。
つか、世界遺産ぽい。

薬師寺と同じで、名義は混ぜてくれてます。


美我空と薬師寺、DVD出してくれないかな...(´`)



ていうか、光一さん、クリエ。
えびさんの、クリエに来てクリエ。

SHOCKの打ち合わせ終わりで、社長さんと一緒じゃ、しょうがないけど...

行ってあげなよ〜!
社長さん、そこは気ぃ使ってあげなよ〜!笑


森さんも収録で行けなかったみたいだし(行けても23時じゃと)

寂しいなぁ……(;_;)



明日は、兄弟もないし。

再来週は中間考査だし。(←私事)
ま、NHK対談は試験中なので、元気もらえますけど^^

ドラマは月恋とすななれ以外びみょーだし。
ま、明後日は本恋だけど^^


つまらないァ...


ていうかSMAPさんがね、最近みんなビジュ良くて。

楽しませてくれますよね・ω・)



ホント、チラ裏な雑談で。すみませぬ。

いや、塾の休憩時間にね、手持ちぶさたで打ち始めただけです。

それでは。
気力があれば、新参者うpしますね。(明日模試だから、夜には精神的疲労があるかもでして...)

こどもの日だじぇぃ


今日は、ftrが出逢ってから19年の記念日☆




ジャニーさんと初対面から19年。


ジャニーさんにフォアグラのせステーキを奢ってもらってから19年。


初めて夜を共にして(←なんか言い方自重ww)から19年。




てことは、来年で20周年じゃまいか。

あれ?SMAPデビューと一緒じゃまいか。


知らんかったです(´∀`;


(あら、しかも屋良っちが初めて舞台に立ったKinKiコンが、15年前の今日だそうで。わぉ。)



再来年には、結成20周年。デビュー15周年。


でもそれは関係ないですね。

何気ない今日と云う日が僕らの記念日ですもんね。分かります。(←)



微妙にテンションおかしいのは、気にしないでください。

気温の変化が私を狂わせるんです。



とにもかくにも、兎にも角煮も、(←謎)
運命に感謝...´ω`)


でもって、これまでもこれからもftrですように...。


でもって、そろそろ音沙汰ありますように...。

| 1/4PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links