スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.08 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけおめ

.
 
 
A HAPPY NEW YEAR !!
 
 
      &
 
 
光一さん
33th HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
今年も、ステキな年になりますように...
 
そして、この地球が愛で溢れますように...
 
 
 
Oh はっぴーはっぴー Greeting
おめでと おめでと New year!
 
何かがはじまる
きっと いいことある
予感で胸がさわぐよ...
 
 
 
 
 
 
年末のftrわたわたで、秋クール見終わってなかったりします←
エンタメ総括は早いうちに……書きたいけれど

Vコン\(^O^) /

.
ドラマないって暇ですね(´ω`)
毎日、西遊記とか見てすごしてます。再放送待ちにしびれを切らして、低画質で。



で、9日のV6コン@横アリ 行ってきました\(^O^)/
コン記事、書いたことないけど
これは記録に残しとかなきゃ的な衝動に駆られたので!



神席でしたぁぁぁ(●´mn`)

メインステからはそうでもないけど、花道のはじっこに激近で!
だから、

花道歩く→端で歌う→一回下りて周りの道に上る

この過程が激近でしょっちゅう行われる( ̄□ ̄*)!!


KinKiさんと違って6人だし、ドームじゃないし、よく動くし、
ってことでもともと、距離の近いコンサートではありますが。



で!
こっち向いてニコッとして、手を振ってくれるじゃないですか。

自分と目が合った!とは言いませんが、
私のいたブロックに、そもそも20人くらいしかいないわけですよ!

この20人を見てくれたのは間違いない!と言える ニコッ を
坂本くん・長野くん・剛くん・岡田くんからいただきました(*´д`*)


もう
死 ぬ か と お も っ た !



剛くんのニコッは、
(あ、全力で45推奨なので)つまり光一さんからもらったくらいのギャップ的感動?!←
その笑顔、健ちゃん以外に見せて大丈夫(・д・)?!くらいの動揺←ひとりで何考えてるんだか

そしてハスキーボイスやばかったですぅう。
健くんが大好物な彼の声←



んで年長組夫婦のいけめんっぷりが……あああ


坂本くんは地デジ化しても衰えなく颯爽としてらして。
足長っ←
大人の余裕あるニコッ(∩∇`*)


リアル裸眼で見た長野くんは、甘いマスクでございました……。
ほっぺつついたらふにゅっとしてそうだよね!マシュマロみたいに!
甘い笑顔だったなぁ(*´艸`)甘いもの食べすぎなんじゃないかしら←
まぁ腹筋ベルトして食べれば太らないから(・ω・´)大丈夫

この日で博さん、39歳!!おめでとうございます(*´∀`*)!!
今回、坂本くんのソロはREADYのハピバ。泣きそうだった←
これからもどうぞそのままで(●´ω`●)

(実は小学生のころから博担なわたし。ftrよりも昔から。)



岡田くんはね、こちらを見てたか定かじゃないけど!w
とりあえず正面でニコッ見れました)^o^(
髪切ってさらにいけめんでした)^o^(

「天地明察」読みましたよ。日本史の資料集で春海くん見つけだしましたよ。
映画はあの髪型ってことよね。楽しみみ〜



健くん、体調悪そうだったな(・ω・`)心配……
髪がピンクベージュって聞いてたけど、光の加減で薄茶にしか(・∀・)笑
んーでも超絶かわゆす男子でしたよ、相変わらず。
あれでみそにゃん!ありえねぇ!ww


いのっちはずーっとニコニコしててほのぼのしたけど、こっちは見てくれなかったぜ!(^O^)\
癒し系アイドルまじ癒されましたわ(*´mn`)




という興奮冷めやらぬ支離滅裂な感想でした←


終わってからドトール行って、21時閉店で追い出されw、テンションやばかったのでカラオケ行き……

楽しかったーまじ楽しかったです(*´∀`*)

チケ取ってくれた友達に感謝の土下寝__〇





はい、またドラマ始まったら来ます(・∀・)ノ



2011上半期・個人的エンタメ総括メモφ(.. )



2011年も半年終わったので。
今回も個人的にエンタメまとめ、してもよろしいでしょうか(´ω`)



まずはドラマ〜

この2クール放送のもので9本。
その他、主にネット視聴が8本。大河が、『江』を2,『新選組!』全編で5として計算すると

24本かぁ。目標25本に、少し届かず。
原因は、春休みあんなに暇だったのに、地震〜3月いっぱいパンドラが繋がらなかったことかなぁ……w

年間50本は絶対行かせます(`・ω・')



次はマンガ

157冊?←メモってます←
うち90冊ほどブックオフ立ち読みっぽい……迷惑な客だことで……。
1冊しか買ってないし(残りは友達から)

ちなみに一番よかったのは、「潔く柔く」。切ないの好き。「僕等がいた」「砂時計」あたり、みたいな。



本、読めてないねんなぁー←

市川拓司さんにハマって、ほぼ全作品制覇してました。
あと「ノルウェイの森」「華麗なる一族」とか。
やっぱり山崎豊子作品が好きだなぁ、と痛感。
村上春樹は、前年度で中断なうですの。



映画は、映画館で観たのは「SP」だけかも。
「座頭市 THE LAST」「私は貝になりたい」を珍しくレンタル。

貝の公開から、drdrしてる間に3年経っただなんて……orz
これはまじでいい作品でした。ドラマ映画以外で、久々にちゃんと観て満足でした。
そして、HERO以降つづいてた、スマ映画観れない呪いが解けました(o‘∀‘o)←



ゲームは触ってないな。


舞台系は、あ、こないだ観たジャズのコンサートが、学校ホール行事じゃ歌舞伎以来の大満足でした!
歌舞伎また観たいなぁ……。菊五郎さんの舞台、10列目で見たのですよ(´∀`)

初SHOCKは、3月12日、幻の800回の次の回のはずでした。
来年の4ヶ月公演に期待。



さて。
仮面舞踏会のために、そろそろチャワって来ますか……(((*・ω・)



あけおめ

 
 
 
A HAPPY NEW YEAR !!
 
 
      &
 
 
光一さん
32th HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
今年も、ステキな年になりますように...
 
そして、この地球が愛で溢れますように...
 
 
 
Oh はっぴーはっぴー Greeting
おめでと おめでと New year!
 
何かがはじまる
きっと いいことある
予感で胸がさわぐよ...
 
 
ぼくら堂本Family

放置謝罪

.
自分、現在、多方面に渡りサボり中でして(部活とか部活とか部活とか)、稼働してるのはツイッターとトキドキ宿題のみなのですが。


そう、このブログもサボっておりましたΣΣ

ドラマは見てるのですが、次々くるので、立ち止まってゆっくり思い返してない状況。

実にもったいない!!特にGOLDが。




今日明日中にJOKER書きます(´ω`)

ちゅうもく!!

 
ちょっと驚くほど記事書いてません。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ちょっと驚くほどアクセス数減ってます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




 注目

GOLDどころか、うぬぼれも今日の夏虹も書きます!!!

余裕ができたら(できるのか?)ジョーカーも書きます!

月恋の最終回だって諦めたわけではありません!なかなか深読みがいのある最終回でした。



だから見捨てないでくだい(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スマドリンクー





              image.jpg



買ってきたのだー

(^O^)





あの、すななれ最終回の記事は、サボるつもりはありません。
月恋も。


きっといつか近々うpします。

見捨てないで。ください。...





We are SMAP!(←ごまかす)

上半期...


今年も、ちょうど半分終わりましたね(・ω・)
ということで、自分の行動を少しまとめようと思いまして。



この半年に読んだ本は、

沈まぬ太陽(4)(5)
スヌスムムリクの恋人
僕が僕であるために
スコットランドヤード・ゲーム
もう誰も愛さない(上)(下)
人間の証明 21th Century
片想い
1Q84(1)(2)
虹北恭助(最新の...)
いま、会いにゆきます
氷の世界
STORY BOX(4〜11)


合計、20冊。
読み返しも入れてます……

月3冊か。少ないなぁ。読みたい本はいくらでもあるのに。

まぁ、家では読まないので、全て@学校です。
本はロッカーに置いて帰ります。

ちなみに現在は、1Q84(3)ちうー。



観たドラマは、、、

25本です。(題名省略ノシ)

観たいドラマも底なしにあります。

夏休み、どれくらい観れるかな。
とりあえず途中かけを終わらせたい。

KinKiさんは、あと1,2本ずつで制覇です。
でもDVD出てないので、つべのご好意を期待する以外にすべなし。

こういう時に主演作ばかりなのは、ありがたや。



映画は、意図せぬものを成り行きで観てばかり。

5本、かなぁ。

交渉人を観れなかったのは、思い出すだけでため息出ます。

SMAP映画は観れないの法則は、絶賛作動中。

毎回騒ぐのですよ。番宣録りまくって。

なのに『HERO』以来3年間、1本も観れていないという。
DVDでさえも。

これは新手のいじめですか。それとも抗うことの出来ない運命ですか。

まじで、ヤマトは絶対観に行きます。

運命に逆らいます。



DSはね……ホントやってなくて。

レイトン×2くらいしかクリアしてないような。

あ、長らくラスボス前で止まってたスーパーマリオは不意にクリア出来ました∀

ハートゴールドは、結構行ったのに、これ以上進む予定はたっておりません(笑)

友達に託しちゃおっかな。
ゲームボーイカラー、の時代のプロに...



マンガ。マンガは、まるで。

20冊とかです。(全部、少コミ)

本より少ないという。

夏はいっぱい読もーと。(全部、少コミ)



以上、わたくしの上半期メディア事情でございました〜



W杯も終わりました。

結果は気にしつつ……学校の盛り上がりに圧倒されつつ……

なんか、ぴあの彼の状況に似ておりました(笑)


どうやら日本人は、サッカーを熱狂的に応援するのが正しい在り方だという考えを、植え付けられているらしいです。

なるほろね。

オリンピックでここまでならない。渋谷みたいなこともない。

これ、学問的に証明されてるそうな。

もちろん日本に勝ってほしい気持ちは当たり前。

しかし、3時からの試合を見るのも当たり前、みたいな学校の空気……

正直引いてた……m(__)m


でも、60越えの数字も見れたし(!)、日本人の愛が溢れてやまない時間でした。

新聞の1面がスポーツなのを見た時、心底に平和を感じます。

1億人の期待を背負った選手たちがその期待に応える。

1億人が喜ぶ。

それがその日、一番に伝えられるべき事柄となる。

……素敵すぎません?

みんなの愛で、日本がキラキラと輝いていました。

うん、素敵だった。選手が、だけでなく、平和な日本が。


あ、また面倒くさいこと書いてしまった。

頭ん中どんだけ面倒くさいねん、という話です。


それでは〜〜


Twitter

 
ついったーのブログパーツ、載せてみました


色を、テンプレに合わせてみましたが、どうだろ?



まぁ大したこと呟いてませんので!しかもマニアックだし!



ブログパーツでリンクしてる方が多いので、

ちょっとやってみたかっただけです

スマスマ


『新参者』感想の前に、ちょっとブレイク。
↑前に山瀬まみが毎週やってた。懐い


SMAP×SMAP 本当にあった恋の話SP

一番怖かったのは、『ブログの恋』。これはもはや“ほんとにあった怖い話”。

木村くんも言ってたように、ストーリーがしっかりしてたのは『横取りの恋』でしょうね。
(でも「映画化できる」て言った時は、笑って欲しかったんじゃないかな?)


ピンクのスーツ、かわいい上に爆笑でした。

吾郎cの仕分けは、完全に法倫だった´∀`)

中居くんの、涼子ちゃんにプロポーズ言い直し要求されてるとき、完全に邦之だった´∀`)

中居さんが出演数少なかったのは、単に忙しいから?
でも米倉涼子の5股のヤツ、ヲタクキャラ最高でした(笑)



突如思い立ち、くーさん人形(?)、作りました。
古いTシャツで。

後で写真うpしますが……大したことないですwwちっさいし。

| 1/5PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

現在の閲覧者数

      

New Entries

Twitter

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM みんなのブログポータル JUGEM

Page Ranking

Sponsored Links